ダーツの旅in23区【四ツ木〜京成立石】①

こんにちは!
ダーツの旅in東京23区、始まりました!

初回は【四ツ木駅
京成線の各駅停車しか止まらない駅です

実はこの駅、
キャプテン翼とコラボしていて
駅全体がキャプテン翼仕様になっています

f:id:tektekaruku:20200607154006j:plain

電車から降りてすぐキャプテン翼がお出迎えしてくれます。

f:id:tektekaruku:20200607154107j:plain

翼くん(←合ってる?)とイニエスタ

イニエスタ…。

f:id:tektekaruku:20200607154209j:plain

イニエスタ

……怖っ!!
リアル。



壁も、天井も、床も。ぜーんぶキャプテン翼

人気(ひとけ)はすくないはずなのに
あちこちから視線を感じるんですよね。

キャラクターたちの。

夜中に一人で通る時とか恐怖かもしれない。

駅の外はこんな感じ。f:id:tektekaruku:20200607154535j:plain

さて、駅の南側を歩いてみます。
全然人がいない


ここは葛飾区。
両さんの街なんですね。

f:id:tektekaruku:20200607154635j:plain


ちょっとぼったくり価格のドラッグストア…
f:id:tektekaruku:20200607154742j:plain

てくてく。
スカイツリーが見えます!f:id:tektekaruku:20200607154823j:plain


人通り全然ないですね
f:id:tektekaruku:20200607154855j:plain


川はきれいにしよう!
達筆!
f:id:tektekaruku:20200607154937j:plain

ちょっと怖いのはなぜだろう?
f:id:tektekaruku:20200607155026j:plain

街の中にいくつか銅像があります。
有名なのは駅から徒歩数分の公園内にある翼くんの銅像。写真はとり忘れましたが…
そこの公園ではある親子がサッカーの練習をしてました。微笑ましい。


イトーヨーカドー前まで来ました。

道の真ん中に橋?が。ちょっと道が出っ張ってる。
f:id:tektekaruku:20200607155253j:plain


歩いて立石のあたりまで来ました。
商店街らしき町並み。
f:id:tektekaruku:20200607155422j:plain

あじさいの季節ですね!f:id:tektekaruku:20200607155511j:plain


次に続く